

すまんな



俺実は落ちたんだ、だからグダッてるんです、ブログ…

背伸びしなかったらよかったな、これもまた運命ということで。

受け入れています

某S台に通っております

そりゃ、ネタなんてないわな…


ごめんな、もう見てくれてる人ほとんどいないと思うけど


また、何かとても楽しい大イベントがあれば、更新したいと思います


いつの間にか卒業した俺



ヒャッハー!!



どうも!
みなさん
久しぶりです!

見てくれている方はほぼ皆無、あたりまえでございます。


センターを終え、2次試験も終えました。


ということで、一時的に復帰してまいりました。


大学には受かれそうか?

この辺はノーコメントにしておこうかと思います

そりゃ、どこかには受かりますけど、

どこに受かった、落ちただ、高学歴だ、自慢だ、なんとかだ、と

別に自慢できるほどの大学でも、高学歴であるわけでも、全くないのですけどw

敵を作りたくありませんので


まだ落ち着ける時期ではないので


しばらく、更新はしません

このPCもマイパソコンじゃなくなってしまったので


では、あっさりしてますが

終わりとさせていただきます

      グッバイ     





明日修学旅行です。


行ってきます。





こんなことはどうでもいいのです。



今日昨日でいくつかテストが返ってきたんだけど

あまりいいものではなかったんですね

いつもどおりなんですけど


でもさ

これって…



やばくね?




このまま同じ生活を続けて大学に行けるだろうか?

行けないと思う


あの時もっと勉強していれば……orz


なんて後悔は絶対にしたくないのです!!


落ちて1年浪人だなんて人生もったいなすぎる!!

もはや不定期更新となってしまってみてくれている人も少ない・・・だが!

このブログは閉鎖なんて絶対しない!・・・のですが


PCって誘惑の塊なんですよね

自分が弱いのがいけないんですが

仕方ないものは仕方が無い

今日で最後・・・次に更新するのは、2次試験を受けた後・・・








本当は怖い、毎日やってるPC、ニコニコ動画も中毒的、スカイプ、ゲームとかなんだかんだいろいろしてた。

楽しかった、1日の多くの時間をPCに費やしてきた




明日からPCは無い


その
間に進んでいく自分の大好きな実況動画の数々、ボカロ
pixiv その他 etc etc



怖い・・・怖い・・・


こんなものが生きがい楽しみと言っては恥ずかしいのだけれども

分かる人には俺の気持ちが分かるはず





PCを封印します・・・近くにおいてると誘惑に負けるかもしれません

ですから押入れかどこかにしまっておきます



たぶんPCをしなければ多くの時間が余るんだと思います

完璧に禁欲するとたぶん何かがはじけ飛ぶので他の面でしのぐと思います

PS3とか…あんまりしてないんですけどね

ギター中心かな


見てくださってる方々には申し訳ないのですが


本日をもってこのブログ・・・休止します!


また会いましょう!

続きを読む ≫

明後日







              明後日修学旅行だってさ



   知らなかった、もっと後かと思ってたら、もうそんな時期なんだね


   長崎に行くらしいっていうか行く
   

   特に楽しみではない

 
   沖縄とかに行きたかったな、沖縄と言えば、海だとかゴーヤだとか

   浮かんでくるやん、

   長崎って…何にも浮かんでこないんだけど、

   
   2泊3日…長いわ、修学旅行行かなくていいから、3日間休みがほしいわ











    愚痴ってゴメンちゃい



    



   高校生活も意外と短いもので、


   下手くそなギターを弾きながら愚痴りながら、ユースト配信しようかな

   とか考えていたのに、言うてる間に受験生になる…


   そんなに楽しくなかったかな

   




   また会おうノシ

最近テストだったのさ

どうも久しぶりですからあげ饅頭です


テストでした。
先週の3連休テスト勉強(笑)
楽しくねぇええええ!!

風邪ひいたし、頭痛いし喉痛いし鼻水ジュルジュルでorz

結果はまだなんですけど、タブン良くないですね。

ちゃんとできたの数学と古典だけだし



テストの話はこんなもんで終わって



最近考えていることは


ギターのエフェクターの購入です

コンパクトエフェクターだとBOSSとかだと1コ9000円強するので

マルチエフェクターの


コイツ


boss_me25a[1]

BOSS ME-25

値段は大体18000円~19000円くらい

コンパクト1個よりは高いのですが、

マルチ ですのでそのまんまですが音の種類がいっぱいあります

欲しいな…

あまりライブには向いてないらしい…けど欲しいw


ではノシ

HOMENext ≫

プロフィール

からあげ饅頭

Author:からあげ饅頭
プロフィールはカテゴリにある
俺の自己紹介 に書いてあります

からあげ饅頭に関する質問があれば 俺の自己紹介 にコメントでよろしくお願いします。

コメントしてくれるととてもうれしいです

今まで来てくださった皆様

覗き中

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

