

ヒャッハー!!



どうも!
みなさん
久しぶりです!

見てくれている方はほぼ皆無、あたりまえでございます。


センターを終え、2次試験も終えました。


ということで、一時的に復帰してまいりました。


大学には受かれそうか?

この辺はノーコメントにしておこうかと思います

そりゃ、どこかには受かりますけど、

どこに受かった、落ちただ、高学歴だ、自慢だ、なんとかだ、と

別に自慢できるほどの大学でも、高学歴であるわけでも、全くないのですけどw

敵を作りたくありませんので


まだ落ち着ける時期ではないので


しばらく、更新はしません

このPCもマイパソコンじゃなくなってしまったので


では、あっさりしてますが

終わりとさせていただきます

明後日







              明後日修学旅行だってさ



   知らなかった、もっと後かと思ってたら、もうそんな時期なんだね


   長崎に行くらしいっていうか行く
   

   特に楽しみではない

 
   沖縄とかに行きたかったな、沖縄と言えば、海だとかゴーヤだとか

   浮かんでくるやん、

   長崎って…何にも浮かんでこないんだけど、

   
   2泊3日…長いわ、修学旅行行かなくていいから、3日間休みがほしいわ











    愚痴ってゴメンちゃい



    



   高校生活も意外と短いもので、


   下手くそなギターを弾きながら愚痴りながら、ユースト配信しようかな

   とか考えていたのに、言うてる間に受験生になる…


   そんなに楽しくなかったかな

   




   また会おうノシ

最近テストだったのさ

どうも久しぶりですからあげ饅頭です


テストでした。
先週の3連休テスト勉強(笑)
楽しくねぇええええ!!

風邪ひいたし、頭痛いし喉痛いし鼻水ジュルジュルでorz

結果はまだなんですけど、タブン良くないですね。

ちゃんとできたの数学と古典だけだし



テストの話はこんなもんで終わって



最近考えていることは


ギターのエフェクターの購入です

コンパクトエフェクターだとBOSSとかだと1コ9000円強するので

マルチエフェクターの


コイツ


boss_me25a[1]

BOSS ME-25

値段は大体18000円~19000円くらい

コンパクト1個よりは高いのですが、

マルチ ですのでそのまんまですが音の種類がいっぱいあります

欲しいな…

あまりライブには向いてないらしい…けど欲しいw


ではノシ

(´-ω-`)コックリコックリ


タイトルは ねむい を変換したら出てきました


せっかくのんびり耳コピライフを楽しもうと思ってポリポリしてたのに

俺の友達がさ、RADWIMPSやりたいんだってさ…文化祭とか関係ない外バン


その3曲が

携帯電話

狭心症

君と羊と青


めんどくさ。。。聞く立場は結構好きだけど、弾きたい曲ではない

楽譜見て…ムズっ!…ハァ…楽しくない

半音下げチューニングめんどくさい

自分がプライベートでやりたい曲のときにはチューニング上げなおさなきゃならん


スーパーウルトラハイパーめんどくさい!!

俺のやりたい曲はこんなんじゃないんだよな…


即切りもアレなんで、このライブが終わったらバンドやめよう

バンドもなにもメンバーもまともに揃ってないしね

ギター俺合わせて2人

ボーカル1人

ベース0人ドラム0人…

楽しくないんだよ!


バンドは大学生になってから気の合うやつ探してやろうと思う







結構我ままだよな…分かってる…

ライブ\(^o^)/オワタ

久しぶりです、からあげ饅頭です


記事書いてて2回も消えたのでもう萎えましたorz


簡潔にしたいと思います


無事ライブ終わりました。

曲全体が止まらなかったという意味では成功です

100点満点中50点くらいです


後悔、反省

MCを考えてこなかったので当日すごくgdgdになりました

あと、自己紹介しなかったこと、来年のライブ出ても覚えてくれてる人いないだろっていう


他のバンドより自分らが一番へたくそでした

始めてから半年経つ経たないくらいだから仕方ないんですけどね


だから自分はもっとギター上手くなりたいと思いました



こんな感じです、


今やってること

えれくとりっく・えんじぇぅ  の耳コピです



歌詞が入るまでのギターは聞こえやすいので簡単にコピーできましたが
歌いはじめて~ギターがすごく聞こえにくくて詰まり中



ライブのビデオを友達からもらえればうpできる…かもです

続きを読む ≫

HOMENext ≫

プロフィール

からあげ饅頭

Author:からあげ饅頭
プロフィールはカテゴリにある
俺の自己紹介 に書いてあります

からあげ饅頭に関する質問があれば 俺の自己紹介 にコメントでよろしくお願いします。

コメントしてくれるととてもうれしいです

今まで来てくださった皆様

覗き中

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

