FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンよ!!

いや~

もうすぐで888HITですよ~

ありがとうみんな・・・・・グスッ・・・

グスッ・・・・あれ・・・・目から・・・じゃない

鼻水グジュグジュ!!!(すみません)

涙は出ませんでした

風引いて出るものは鼻水だけです・・・・

え~本日は祭らないよww

sunから回ってきたバトンをやらしていただきます


sunへ
ねたをありがとう!!







【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?

ブログ友達という中です。

2■送り主との出会いは?

こっちからまたずうずうしく・・・・
小説を一から読んで
拍手コメントを一つ一つにつけて?・・・まあ、コメントしまくってです。(結局ずうずうしい俺なれなれしいとも言うのかな)
初めは拍手コメントに気づかなかったというww
ブロ友になりましょうとも俺が言ったんで・・・まあいいか

3■送り主の第一印象は?

う~ん 声とか聞けたらな~もっとはっきりするんだけどな

う~ん・・・難しいな・・・嫁一筋?なんていうか一本って感じ・・・・・これと決めたらこれ?・・・う~んなんか違うな~
インテリ・・・・?・・・・う~ん・・・・
あ!!第一印象だからね!!一番初めに思ったことを書くのか!!(当たり前だろ)
え~とじゃあ
がんばってるな~(ぇ!?は!?何!?

いや~だから小・・・せ・(グス・・・つ・・がんば・・・てる・・(グス・・と思って(グスグス(泣き

すみません

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?

残念ながら姿を見たことがありませんので・・・・・

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?

この調子でいくと小説家だな(ひねりねぇ

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

ぶっちゃけてもいいんでしょうか?

じゃあぶっちゃけちゃいますよ

まず、から揚げ饅頭はsunを愛しております(ホモ的な意味じゃないよ)マジメにね!!
(これでsunを不愉快にさせたのであればすみません)
え~と
悪いところでは決してないけど

もっと やわらかくいってもいいと思う

え~とですね そんなカチカチすんなwwってことです

え~と もっと気楽にいこうぜwwってことです。

余計なお世話ですね・・・・すみません

8■送り主に兄弟とかいると思います?

そいつはわからないぜ

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

う~皆さんに回すのは気を使います~
あれから結構友達も増えたしな~

①Gkitchen さん(ジーキッチン読む 卒業したんだよね?)

②グラジオールさん(すみません!!!忙しかったら結構ですので!)

③Cromartie さん(ブロともになったばかりなのにすみません)

④Ikusodo さん (協力を・・・・)

⑤リュウーー さーーん!!(龍が如くがんばって(調子に乗るな)


ということで

罪悪感の気持ちでいっぱいです。

すみませんでした。

今日は時間がなかったんだぜ・・・・(言い訳・・・
スポンサーサイト

Comment

バトンを受けて下さって、有難う御座います!

本当に長ったらしい小説ですよね(苦笑
もう少し見易く出来たらなぁ、と思うばかりd(爆死

からあげ饅頭さん、いや、から饅さんは本当にお優しい方ですよね・・・グスンっ。

こんな私めを、愛して下さっているなんて・・・!
とても嬉しい限りですっ!
私も大好きですよ、から饅さんっ!

そう言えば、ブログを通して出会った皆様には、未だ私の姿、そして声すらも晒しては居りませんでしたよね・・・。

と、此処で、私のことを知りたいと言う変わり者の方に朗報です!(爆死

・・・私こそ、この楽しいブログ様でね、いきなり図々しく当たるとは何事かと思われるかと・・・。

不愉快を被りましたら、本当に申し訳御座いません。

私のリア友のブログ、相互リンクさせて頂いて居ります「めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ」では、私のバトンを答えて下さって頂いてます!

少しばかり、私について判るのではないでしょうか?
で、でも・・・私だってから饅さんについて知らないのですから、あまり深く入らないで下さいよっ!

それと、こちらもリア友のブログ「同情するなら弦をくれ」では、三月十五日に行いました卒業祝い打ち上げの詳細が見れますので・・・。

ところどころで私が変に上がってるのが判りますよ(苦笑

如何でも良いですよね、申し訳御座いません(爆死

私の気になった部分をコピーしました。

「まず、から揚げ饅頭はsunを愛しております(ホモ的な意味じゃないよ)マジメにね!!」

「え~と
悪いところでは決してないけど」

「もっと やわらかくいってもいいと思う」

「え~とですね そんなカチカチすんなwwってことです」

「え~と もっと気楽にいこうぜwwってことです。」

やはり・・・敬語って、堅苦しく見えますか・・・?
でも事実、私自身を隠す為の、一つの重要作法だと考えて下さっても良いかもしれません。

から饅さんも含め、訪問者の皆様とはなるべく、近い存在として置いて頂けたら良いなぁ、と・・・思うばかりです。

ですが、その中でも、やっぱり謎な部分があると面白いですよね(苦笑

これって、私の本性を知っている方にとっては見て居て面白い物ですっ(爆死

「なんでsunは敬語ばっかり使ってんの?」なんて言われることもあります。

それに私は「sunは私とは切っても切れない別人だからだよ」と答えます。

私と言うよりかは、男らしく「俺」と言うのが適切かと思いますけどね(苦笑

切っても切れない別人、つまり同一の人物ではない。
だけど、四六時中ずっと一緒に居る、別人格の様な存在なのです。

普段の私は凄まじく開放的で、誰もがうざがる正真正銘の馬鹿。

sun、今の私は堅苦しくて駄文ばかりを放出する、正真正銘の迷惑者。

これが成り立っているからこそ、今の私があり、今の「俺」がある訳ですね(ぇ

まったく意味分からないですよね、申し訳御座いません!

私の正体を暴きたいのであれば・・・!
・・・会いに、来れば良いと思いまs(爆死

リア友に聞くのはダメですよー?
そこまで喋りたがりなお友達でもありませんが(苦笑

それでも、から饅さんは私のブロ友の一人です。
そして私にとって、から饅さんはお友達の一人です。

これからも仲良くしてやって下さい、この私めと。
そして、何時か「俺」と出会うことが御座いましたら。

思いっきし殴ってやって下さい!(苦笑

バトンを受けて下さって、有難う御座いました!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

からあげ饅頭

Author:からあげ饅頭
プロフィールはカテゴリにある
俺の自己紹介 に書いてあります

からあげ饅頭に関する質問があれば 俺の自己紹介 にコメントでよろしくお願いします。

コメントしてくれるととてもうれしいです

今まで来てくださった皆様

覗き中

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。