FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く寝よう

もう疲れちゃった・・・・眠いから早く寝ます

え~と

今日は・・・・コメント返事して・・・・あとは・・

ネタがないという

え~と

明日 昨日いけなかったカラオケに行きます・・・

でもな~録音した声がキモすぎて

すこし・・・というか結構トラウマってしまったので

となりで見ていようかな・・・

メンツが・・・東方オタじゃないので・・・俺以外・・・歌いにくい・・・

友達に合わせてガンダムの歌 歌ってる 

え~と・・・・T M レボリューションだ

あの方の曲好きなんで

え?

そりゃ東方以外も愛しますよ・・・(だめかな・・・

いいものは東方でなくても認めるよ  いいところはいい認める・・

イボーク(英語わからん) イグナイテッドとか

激しいのがいいですね~・・・ってあれ?なんかずれてるね話が・・・

え~といつか東方オタと行きたいですね~(変なごまかし)

だって仕方がないじゃ~んネタがない・・・・(なんて最低な野郎だ)

え~とすみません

なんにもない・・・

そういえば
またテンプレート変えた・・

あとツイッタ―を載せました・・・・ここに大体の報告が載る・・・タブン

つぶやきやら ブログ更新できないときの理由がね・・・・



ではコメ返に続き~

朱-aka- さんへ~

ぎゃーBが殺された―――!!!

しかも通称 S !!これは・・・ドSのSと判断ww

おぉ B・・・おバカだけどいい奴だったB・・・(泣


紅壱さんへ~

どうもありがとうござます

(ぇ一言だけ?・・・すみません)


リュウ―ーさんへ~

これからは財布の中とかにメモを入れておきますww

おもしろいところは評価されるべきなの!!

っていうかおもしろいから他の方にも見てもらいたいっていう

すみません・・・・変なプレッシャーをかけてしまいました・・・・


ululaさんへ~

どんどんブログめぐりするべし(っていえる立場かよ

一人は同じ 主催者は違う高校なのです(泣

しっかりと楽しませていただきました


Gkitchenさんへ~

結構充実しているように見えて

後ろには宿題という魔の手が・・・・

時は金なり・・・・どんだけ無駄使いしたんだ時間ww



ululaさんへ~
いっぺんにコメ返しろよって感じですねすみません

いやはや オ見苦しいところをお見せ・・してはいないけど

内容的にすみませんでした

ボーリングとか遊びでも結構悔しかったですね・・・

もう少しうまくなってやりますよ~


あれは・・・仕方ないですね・・・ノーガード・・・・すみません




ずいぶんと遅い更新になってしまったことを本当に申し訳なく思います

誠にすみませんでした!!

これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

どもです^^

はじめまして、ですかね?w
こーすけと言いますw前々から見させて貰っていました。
これからまたちょくちょく現れると思いますので適当にスルーしてくださいな(
こちらからは一方的にリンクしておきますねノシ
それでは。

相互リンク&ブロ友ありです~~
これからもよろしくお願いします
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

からあげ饅頭

Author:からあげ饅頭
プロフィールはカテゴリにある
俺の自己紹介 に書いてあります

からあげ饅頭に関する質問があれば 俺の自己紹介 にコメントでよろしくお願いします。

コメントしてくれるととてもうれしいです

今まで来てくださった皆様

覗き中

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。