スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストのバカヤロー!

なんだかんだで1週間くらい経っちゃった

からあげ饅頭です


なんか模試の結果が返ってきたんだ

行きたい志望大学とか書かされたんだったな

ふざけて東大とか書いちゃったりww

余裕でE判定ワロタwww


絶対にそこがいいってわけでもないけど

とりあえず近くの某大学はD判定

ちょっとショックだったのさ!

これがやる気のひとつの引き金になれば、

タブン俺はやればできる子だから(


そして、そのうちあるテスト・・・

まだ間に合いそうだな、悪あがきするか



最近塾に行きはじめた。数学オンリー

確かに分かりやすいけど、そのときは分かったという魔法がかけられているだけで

次にその問題見たら忘れてるんだよねorz



なんかいろいろがんばります

Gkitchenさん

ゆっくりした結果がこれだよww


Cromartieさん

悪かったら

リーチ、ピンフ、ツモでがんばるしかないんですよねw


なんだかんだで徹マンは楽しいですw


ululaさんへ

心配かけてすみませんでした。


紅壱さんへ

居れば、呼びかけてくれればホイホイついていきますよ(

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫だwwwたぶん自分も東大はE判定だと思われww
理ⅠですらEだろうなあ…理Ⅲはさらに化けモンだし
とりあえずがんばれ!

数学は問題集を解いてわからないところが出たら解答を見て
答えまでの過程を書いてみる。
そんでもってそのまま最後までやって
また最初っからやり直す。
んでまたわからなかったら解答を(以下繰り返し

自分もこの前○進の模試があったんですが、第一から第三志望校まで全部E判定でした^p^ ヒデェ
私立でコレだから国立なんてとんでもないぜ!(

模試はセンターの頻出問題も多いですからね...
これを完璧に出来れば本番も楽になると思いますよ^^

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

からあげ饅頭

Author:からあげ饅頭
プロフィールはカテゴリにある
俺の自己紹介 に書いてあります

からあげ饅頭に関する質問があれば 俺の自己紹介 にコメントでよろしくお願いします。

コメントしてくれるととてもうれしいです

今まで来てくださった皆様

覗き中

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。