スポンサーサイト


最近テストだったのさ

どうも久しぶりですからあげ饅頭です


テストでした。
先週の3連休テスト勉強(笑)
楽しくねぇええええ!!

風邪ひいたし、頭痛いし喉痛いし鼻水ジュルジュルでorz

結果はまだなんですけど、タブン良くないですね。

ちゃんとできたの数学と古典だけだし



テストの話はこんなもんで終わって



最近考えていることは


ギターのエフェクターの購入です

コンパクトエフェクターだとBOSSとかだと1コ9000円強するので

マルチエフェクターの


コイツ


boss_me25a[1]

BOSS ME-25

値段は大体18000円~19000円くらい

コンパクト1個よりは高いのですが、

マルチ ですのでそのまんまですが音の種類がいっぱいあります

欲しいな…

あまりライブには向いてないらしい…けど欲しいw


ではノシ
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

からあげ饅頭

Author:からあげ饅頭
プロフィールはカテゴリにある
俺の自己紹介 に書いてあります

からあげ饅頭に関する質問があれば 俺の自己紹介 にコメントでよろしくお願いします。

コメントしてくれるととてもうれしいです

今まで来てくださった皆様

覗き中

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

