スポンサーサイト


明後日







              明後日修学旅行だってさ



   知らなかった、もっと後かと思ってたら、もうそんな時期なんだね


   長崎に行くらしいっていうか行く
   

   特に楽しみではない

 
   沖縄とかに行きたかったな、沖縄と言えば、海だとかゴーヤだとか

   浮かんでくるやん、

   長崎って…何にも浮かんでこないんだけど、

   
   2泊3日…長いわ、修学旅行行かなくていいから、3日間休みがほしいわ











    愚痴ってゴメンちゃい



    



   高校生活も意外と短いもので、


   下手くそなギターを弾きながら愚痴りながら、ユースト配信しようかな

   とか考えていたのに、言うてる間に受験生になる…


   そんなに楽しくなかったかな

   




   また会おうノシ
スポンサーサイト

Comment

長崎…か。
確かに原爆被害の場所ではあるが…

俺も広島に行ったときはあんま楽しくなかったな。

とりあえず、長崎の下調べでもして何か探してみるのは?

現在進行形で受験生な俺が言おう!
つれぇ・・・・・・勉強が出来ればこんなことにはならない
勉強が出来なさ過ぎてもこんなことにはならない
中途半端はだめやねw

修学旅行。自分は東京でした。
今年は震災があったから仕方ないね
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

からあげ饅頭

Author:からあげ饅頭
プロフィールはカテゴリにある
俺の自己紹介 に書いてあります

からあげ饅頭に関する質問があれば 俺の自己紹介 にコメントでよろしくお願いします。

コメントしてくれるととてもうれしいです

今まで来てくださった皆様

覗き中

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

