スポンサーサイト


ヒャッハー!!



どうも!
みなさん
久しぶりです!

見てくれている方はほぼ皆無、あたりまえでございます。


センターを終え、2次試験も終えました。


ということで、一時的に復帰してまいりました。


大学には受かれそうか?

この辺はノーコメントにしておこうかと思います

そりゃ、どこかには受かりますけど、

どこに受かった、落ちただ、高学歴だ、自慢だ、なんとかだ、と

別に自慢できるほどの大学でも、高学歴であるわけでも、全くないのですけどw

敵を作りたくありませんので


まだ落ち着ける時期ではないので


しばらく、更新はしません

このPCもマイパソコンじゃなくなってしまったので


では、あっさりしてますが

終わりとさせていただきます
スポンサーサイト

Comment

じゃあ久しぶりにコメントしてみるかwww
まじで久しぶり,常に観てたのは俺だけでいい
そして受験お疲れさん
今年のセンター大丈夫だったようで何より
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

からあげ饅頭

Author:からあげ饅頭
プロフィールはカテゴリにある
俺の自己紹介 に書いてあります

からあげ饅頭に関する質問があれば 俺の自己紹介 にコメントでよろしくお願いします。

コメントしてくれるととてもうれしいです

今まで来てくださった皆様

覗き中

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

