スポンサーサイト


すまんな



俺実は落ちたんだ、だからグダッてるんです、ブログ…

背伸びしなかったらよかったな、これもまた運命ということで。

受け入れています

某S台に通っております

そりゃ、ネタなんてないわな…


ごめんな、もう見てくれてる人ほとんどいないと思うけど


また、何かとても楽しい大イベントがあれば、更新したいと思います


いつの間にか卒業した俺


スポンサーサイト

Comment

ああ、そうかドンマイ
自分がそう決めたんならそうすればいい
ていうか慰めじゃないけどひとついっとくわ

俺も浪人したからwwwwwwww
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

からあげ饅頭

Author:からあげ饅頭
プロフィールはカテゴリにある
俺の自己紹介 に書いてあります

からあげ饅頭に関する質問があれば 俺の自己紹介 にコメントでよろしくお願いします。

コメントしてくれるととてもうれしいです

今まで来てくださった皆様

覗き中

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

