スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験~

初体験かあ~(なんかエロいですね)
今日はなんの初体験かっていうと

初めて通販をしました~。

何買ったかっていうと

サンホリ
banner019[1]
ピアノが好きなんですよ~。
あと
LW_Banner01_468[1]
前々から言ってたやつね一枚だけだけど

あとは陰で応援していたシノさんの同人誌。

title79[1]
やっと買えたあ~!
今まで何を恐れていたかというと
自分がいないタイミングでこれらがやってくるということ

からあげ「おかあさん、通販しちゃってもいいかな?」
からあげ母「別にいいよ」
からあげ「!  ほんとにやっちゃってもいいかな?通販やっちゃってもいいかな?」
から母「別にいいよ。あんたの金で払うんでしょ」
から「いや・・・でも・・俺のいないときに荷物来たら勝手に開けるでしょ!」
から母「開けやへんよ!」
     ・
     ・  
     ・
ということで今まで欲しかったのものも買えなかったけど
ついに注文しました――!!
早く来ないかなあ
楽しみです。
http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlおもしろいですよ シノさんのサイトは。
スポンサーサイト

Comment

No title

doumo!
kotira de ha HAJIME MASITE desu ne.

mata, REI no TAIDA ni yori,
nihongo de KOMENTO kaite nai desuga, douka GOKAN BEN wo...

初体験desuka- mu hu hu hu w


>いや・・・でも・・俺のいないときに荷物来たら勝手に開けるでしょ

kore wo ittya- OKAASAN nan ka GOKAI simasen ka ne?w

sono... ano-... ne? aaiu huu na mono wo TUU HAN de GET sitari
siteru mitai na....

GYAKU ni TYUUI wo hiki masu yo!!! CAUTION!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもです!初通販おめでとうですwww

僕は母親に内緒で買ってますわw父親には言ってますがね
こちらはこちらで本体の値段は良いですが・・・あれなんですわ。沖縄なんで飛行機やら配達料やらが2000円ちょいなんで;

またもに通販もできやしないですよwちなみにですがからあげ饅頭さんはどこの通販を利用されているのか教えていただきたい。僕はメロンブックスです!

東方の小説もコミックも買いたいのになぁ~orz..

Re: No title

沖縄!!
だったんですか?
そりゃ遠い配達料もかかっちゃいますね・・・
自分は今回は とらのあな でしたね。
送料は600円でした。エックスほどではないですが
チョイと高い気がします。
やってくるまでわくわくしますね。
エックスも非想天則が来るまでの間はこんな気持ちだったのかなあ

私にしか見えないあなたの言葉、何を言ってるんだ私は(苦笑

何時もブログに足を運んで下さって、本当に有難う御座います!sunです。

拍手コメント、メールで確認出来るように設定をしたのに・・・何故だ・・・。
更新毎に、何時もコメントを下さっているのに、返答の一つも出来ないとは・・・本当に申し訳ないです。

気にしていないと記述されておりましたが、どうしても謝りたくて・・・。

なるほど、初通販ですか、おめでとう御座います!
良いですねぇ・・・楽しそうですねぇ・・・。

私も通販を利用したことはありますよ?勿論・・・ええ。
ほら、エアーソフトガンなる玩具をね・・・。
二丁ほど、お買い上g(殴

東方に関連する商品は買ったことがありません!

まあ、近くの書店で東方シリーズの本を買い占めましたが。

儚月抄の小説、お取り寄せしてくれないかなぁ・・・。
香霖堂の小説、早く発売されないかなぁ・・・。

そして私の机には、凛とした姿の午後の紅茶(1.5L)が。


「妖夢ぅー?」
「幽々子様、昼食は先ほど食べ終わりましたよね?」
「もう、違うわぁ」
「幽々子様の尺量を間違えましたか?」
「いいえー、お茶碗二十杯、残さず綺麗に食べたわよー?」
「では、どの様なご用で・・・?」
「あのねー、前にお出ししたお饅頭、あるじゃない?」
「ええ、あの時は大勢でしたねぇ」
「あのお饅頭の中にね、お肉が混ざってたのだけどー?」

「・・・・・・恐らく、天からの贈り物なのでは・・・?」
「あらぁ、機運が良いのねー」
「そう、ですね・・・お饅頭は全部召し上がりましたか?」
「美味しかったからぁ、全部頂いたわっ」
「・・・みょん」

その後、からあげ饅頭さんの姿を見た者は誰も居n(爆死
すみませんね、またこんなグダグダな文章を・・・。
でも、きっとまた何時か、同じ様な文章を(爆死

私の野望が煮えたぎってきたZE!(大☆炎☆上(案の上即死

フラン様はクリアできましたかね?
紅魔郷、頑張って下さいまし!

これからも、宜しくお願い致しますねっ!
からあげ饅頭さん!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

からあげ饅頭

Author:からあげ饅頭
プロフィールはカテゴリにある
俺の自己紹介 に書いてあります

からあげ饅頭に関する質問があれば 俺の自己紹介 にコメントでよろしくお願いします。

コメントしてくれるととてもうれしいです

今まで来てくださった皆様

覗き中

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。